お手頃価格だったのが決め手

クチコミの高さ、立地場所を考慮して選んだのが池袋ベルシアクリニックでした。受けたい箇所の値段もお手頃でしたし、何よりカウンセリングで足を運んだ際にドクターが直接説明してくれたので安心感が高かったのも決め手になりました。痛みは思ったほどあり…

肌弱くてもできる脱毛!

もともと肌が弱いので、以前試しにワキ脱毛を受けたのですが、特に肌の異常が起きなかったので思いきって足全体脱毛を受けることにしました。一度やっていることはかなり大きくレーザーでも全然怖くありませんでした。都内で探していたらたまたま見つけたの…

Vラインのデザインを細かく指定できて、理想通りにしてもらえたから満足!

VIOはクリニックで脱毛したいと思っていました。 どうしてもデリケートゾーンなので脱毛サロンより美容クリニックでやった方が安全かな?と思って池袋ベルシアクリニックに足を運びました。 池袋ベルシアクリニックは最新の医療レーザーを扱っていて、部位と…

脱毛サロンからの乗り換え!効果が目に見えてわかるからうれしい!

エステでの脱毛をしていて、5回以上通ったのにあんまり効果が見れなくて。雑誌で、エステの脱毛サロンは出力が弱いから、10回以上は通わないといけない。 だから、1回の料金は安くてもトータルでは結局高額になるというのを読んでショックを受けました。…

ぼつぼつ毛穴、埋もれ毛が目立つ私でも・・・

母からの「脱毛したら?」の一言がきっかけでした。もともと毛が濃く、ぽつぽつと目立つ毛穴と埋もれ毛が悩みで行こうと決断しました。 しかし痛みが苦手な私…そんな時ネットで調べていたら周りにも実は痛みが苦手な人がたくさんいたことに気づきました! そ…