ぼつぼつ毛穴、埋もれ毛が目立つ私でも・・・

母からの「脱毛したら?」の一言がきっかけでした。もともと毛が濃く、ぽつぽつと目立つ毛穴と埋もれ毛が悩みで行こうと決断しました。

しかし痛みが苦手な私…そんな時ネットで調べていたら周りにも実は痛みが苦手な人がたくさんいたことに気づきました!

そんな人たちのオススメがベルシアクリニックでした。

開院キャンペーンを使っていったのでかなり安くなり、ネットで調べた通り痛みもあまりありませんでした!(輪ゴムパッチン位www)

1回目の施術後1週間ほどで、毛がスルっと抜けだしました。

まだ1回しか脱毛を受けていないのですべすべにはほど遠いですが、チクチク感やザラザラ感など肌触りが少し良くなってきた気がします。

毛の量は、施術前に比べて減っていると思うので、2回3回と施術を受けていくのが楽しみです。