Vラインのデザインを細かく指定できて、理想通りにしてもらえたから満足!

VIOはクリニックで脱毛したいと思っていました。

どうしてもデリケートゾーンなので脱毛サロンより美容クリニックでやった方が安全かな?と思って池袋ベルシアクリニックに足を運びました。

池袋ベルシアクリニックは最新の医療レーザーを扱っていて、部位とか肌とかに合わせてしっかりとした殺菌、冷却をしてくれるとのことでした。Vラインのデザインを決められるだけでなく、細かく毛量調整をしてもらえるのが決め手でした。

剃りました!!みたいなデザインはイヤだと伝えて、ナチュラル感を残してほしいとリクエスト。細かい要望にも嫌な顔をせずに対応してもらえて一安心でした。スタッフさんも看護師さんも先生も皆さん女性で優しいので気分良く通えます。

回数追加する必要なく、5回で脱毛完了できました!最初は値段高いかなって思っていましたけど、実際に脱毛が終わってみると、5回で完了できたと考えると安かったなって思います。理想の形にしてもらえて毛量も減り、生理中のムレとかゆみも減りハッピーです。