脱毛サロンからの乗り換え!効果が目に見えてわかるからうれしい!

エステでの脱毛をしていて、5回以上通ったのにあんまり効果が見れなくて。雑誌で、エステの脱毛サロンは出力が弱いから、10回以上は通わないといけない。

だから、1回の料金は安くてもトータルでは結局高額になるというのを読んでショックを受けました。自分の通っているサロンで勧誘してくるのは、そういう事でったのかと。

医療レーザーでの脱毛は、お値段は高いけどトータルならあまり変わらないということですが、値段の差がありすぎて疑問です。それでも開院キャンペーンもやっている事から安い方だった池袋ベルシアクリニックに決めて今通っています。

勧誘は脱毛サロンと変わらずあります。元からあるところから来たのでそこまで気になりません。勧誘されても、やりたければやるし、そうでなければ断ればいいので。

脱毛は効果は感じています。もともとエステで5回やっていた下積みがあるからかもしれませんが、エステの時には見られなかった効果があります。脱毛して1週間くらいで1回むだ毛が抜け落ちます!これはエステの時にはなかったので、しばらくツルツルで過ごせて嬉しいです。

肌美容に力を入れているクリニックなので、脱毛以外にも気になるところはあるので、他のことでも相談できそうだと思いました。